【テレビ情報11/12】どすコイやまがた〜鮭川場所〜
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

.

\日本トップレベル!/

A-2

/眼科医が選ぶ眼科\

 

 

 

毎週水曜日に放送されているテレビユー山形(TUY)の「どすコイやまがた」!

2022年11月16日(水)の放送は「鮭川場所」の巡業です!!!

どすこい

今回のどすコイやまがたは、鮭川場所!
開始早々ハプニングに見舞われ、雨で番組史上初のロケ断念か?!あの高級食材にも劣らぬ絶品食材を求め、秋に行う〇〇漁を体験。初体験の大塩アナに訪れた奇跡とは一体・・・
漁の後は見た目も食べ方も豪快な○○料理に舌鼓!あの有名な全国放送の番組にも登場したそば店では、「まさかこれで1人前?!」店主のおもてなし精神あふれるインパクト抜群の料理が登場!
さらに、店内に飾られる昭和感漂う昔懐かしいコレクションや衝撃の動物も必見です!きのこ王国鮭川村を象徴するかのような絶品きのこ料理では、バラエティに富んだきのこが登場!
中華料理で四代珍味の1つとされる見た目も食感も独特なきのこを堪能します。他にも甘酸っぱくてフルーティーな食用○○など見どころ満載の1時間です。

どすコイ公式HP

 

 

 

2.公式SNSも要チェックです

各種SNSでも情報を発信されていますので、是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

Instagram:こちらをクリック

twitter:こちらをクリック

Tik Tok:こちらをクリック

Facebook:こちらをクリック

 

 

 

3.おすすめ番組

どよーびぽんち

「フルーツポンチのように、色とりどり!グルメ情報、エンタメ情報、お得情報など、魅力あふれる話題を、フレキシブルに」がコンセプトの情報番組。

毎週土曜の夕方5時から放送中です!

公式HPはこちら

 

(参考)おすすめ記事

 

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報