【期間限定ショップ8/8〜8/14】世界からセレクトしたドライフルーツが山形に!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 
.

 

【PR】スポンサーリンク

rising

 

 

 

どーも、山形のプチ情報担当ヤマガタロウです!

ちょっとめずらしいお店が期間限定で山形に!!!

 

・やまがたぐらしでは皆様からの情報を募集しています!

 

 

 

Riche・berryが山形に期間限定オープン

「生活の中にドライフルーツを。」ということで、ちょっとめずらしいお店がやってきます。

ガタロウもちょっと気になる…。

お盆期間は駅近くにいくのでちょといってみようかな。

 

私たち「Riche・berry」が世界からセレクトしたドライフルーツをより美味しく、
より手軽にお楽しみいただけるよう、ご提案致します。
8/8(火)~期間限定ショップ「Riche・berry」

 

 

 

アクセスや駐車場

①アクセス

〒990-0039
山形県山形市香澄町1丁目1−1

 

②駐車場

提携駐車場や料金についてはリンク先を御確認ください。

accessmap-y

 

 

 

おすすめ記事

 

 

山形の情報をお寄せください!

やまがたぐらしでは、読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしています!

 

情報求

 

山形のあれこれ

・何か建物ができてるから調べて欲しい!
・ここのお店の食レポよろしく!
・ここのお店が閉店してる…

 

などなど、どんな些細なことでも大丈夫です!

気軽にご連絡ください!!!

ご希望に応じて、情報提供者様のSNSアカウントなども紹介させていただきます。

 

情報のご提供はこちらからお願いします

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

関連記事
しょうないぐらし、始めました

庄内で子育て情報を発信するさかちゃんを編集長に、これから毎日情報発信していきます!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報