【月間アクセスランキング】2022年8月人気記事トップ7
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 
.

 

 

 

どーも! やまがたぐらしのおまとめ担当やまがタロウです!

2022年8月のやまがたぐらしの記事のアクセスランキングです。

是非御覧ください!

・過去の月間ランキングはこちら

 

 

 

 

第7位キッチン シン・エコー(山形市桜田東)

キッチンシンエコー外観_copy_1024x768

 

あの!

人気店が!!

ついに復活ですよ!!!

・キッチン シン・エコーの食レポ記事はこちら

 

 

 

 

第6位 甘味処 和のしずく(天童市南町)

和のしずく-食レポ①

 

2022年7月28日にオープンした「甘味処和のしずく」さん。

希少なわらび餅粉を使用した商品がいただける話題のお店ということで、今後行列必死のお店です!!!

 

・甘味処 和のしずくの食レポ記事はこちら

 

 

 

 

第5位 峠の茶屋(山形市新山)

峠の茶屋-かき氷②

 

Instagramの投稿がとても好評だったみんな大好きこちらのお店!

かき氷だけいただくはずが、結局ラーメンやお餅までいただいてしまいました!!!

 

・峠の茶屋の食レポ記事はこちら

 

 

第4位 ロビン(酒田市こあら)

ロビン-食レポ2

大人の夢が叶う!?お子様ランチが楽しめると噂の「ロビン」さん!

「オムライス+ハンバーグ+ナポリタン」や「ハンバーグ+エビフライ+ステーキ」など、夢のような欲張りな組み合わせのメニューが豊富にあります。

 

・ロビンの記事はこちら

 

 

第3位 自家製太麺やきそば よしのり屋(山形市桧町)

自家製太麺やきそばよしのり屋 食レポ_copy_1024x768

 

山形市桧町にあります焼そば専門店、「自家製太麺やきそば よしのり屋」さん。

ゴワゴワ、ワシワシの極太麺が頂ける焼そば屋さんは、まさに焼きそば界の二郎系!

是非ご賞味あれ!!!

 

・自家製太麺やきそば よしのり屋の紹介記事はこちら

 

 

第2位 ラーメン最強図鑑 57店 山形市のラーメン店をカテゴリー別に御紹介!!!

ラーメン山形市アイキャッチ

ラーメンの年間消費量が全国1位のラーメン王国山形県。

その中でもトップの激戦区である山形市のラーメン屋さんをカテゴリーごとにまとめてみました!

掲載数は多いですが、カテゴリーを参考に今後のお出掛けの参考にしていただければ幸いです。

 

・山形市のラーメンまとめ記事はこちら

 

 

第1位 とろり天使のわらびもち(山形市七日町)

テレビや雑誌で話題の生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち(山形七日町店)」さんが山形初上陸です!

その美味しさは見逃せませんよ!

 

・とろり天使のわらびもちの紹介記事はこちら

 

 

2022年の月間ランキング

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
もう購入しましたか!? 山形ラーメンバイブル!

山形のラーメンに特化した雑誌「極旨!! 山形の最強ラーメン'22〜'23」が2022年5月23日に発売されました。

登場するラーメンはなんと190杯!

総額約13,000円相当のお得なクーポンも付いてくるとのこと。

ラーメン好きの皆さん、お買い忘れなく!!!

 

 

 

 

新着記事情報