【山形注目情報】2021年10月のアクセス・人気記事トップ7
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

.

\日本トップレベル!/

A-2

/眼科医が選ぶ眼科\

 

 

 

2021年10月のやまがたぐらしの記事のアクセスランキングです。

お出かけ等の参考にしていただければ幸いです(^-^)

 

 

 

第7位 おひさまのたね(天童市柏木町)

第7位は天童市にあるパン屋さん。

平日の決まった曜日だけオープンしまするお店とのことで、オーナーさんお1人でパン作りから販売まで行っているそうです。

 

 

 

 

第6位 純生食パン工房 ハレパン(山形市富の中)

山形初上陸の純生食パンのお店が第6位にランクインでした!

 

 

 

第5位 麺匠 とぐろ(天童市鎌田本町)

天童市にオープンしたラーメン屋さん。

やまがた地鶏にこだわったスープや全粒粉の特注麺など、想いの詰まった一杯が自慢です。

村山市の人気店「シンチャンラーメン極」さんの姉妹店というのもポイント!

 

第4位 Charmant〔シャルマン〕(山形市南原町)

山形市にある1972年創業の歴史あるパン屋さんです。

安定感のあるパンはお出かけのお供にもおすすめです!

 

第3位 鬼がらし本店(山形市南原町)

第3位は山形の銘店「鬼がらし」さんの本店。

名物の辛子みそ、必食の一杯です!!!

 

第2位 開店・閉店情報

第2位はランキング上位の開店・閉店情報でした!

飲食店様にとっては大変なこの状況。

やまがたぐらしでも全力で応援させていただきます!!!

 

第1位 なごみ農産の肉祭り(天童市山口)

第1位はなんと肉まつりイベントでした!!!

感染症も少し落ち着いてきたこともあり、マルシェなどもイベントも増えてきました(^-^)

こちらのイベントは10月の土日に開催された高級和牛をお得にゲットできるというもの。

定期的に開催されているので、是非足を運んでみてください。

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報