【月間アクセスランキング】2022年9月人気記事トップ7
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

.

 

\注目テレビ番組/

A-2

/台本0の新コーナーが!?\

 

 

 

どーも! やまがたぐらしのおまとめ担当やまがタロウです!

2022年9月のやまがたぐらしの記事のアクセスランキングです。

是非御覧ください!

・過去の月間ランキングはこちら

 

 

 

第7位 【閉店情報】Chirp Cafe

Chirp Cafe-11

2022年9月30日に、米沢市金池にある「Chirp Cafe」さんが閉店するとの情報が入りました。

・Chirp Cafeの食レポ記事はこちら

 

 

 

第6位 天童市のラーメンおすすめ店 7選

天童市ラーメン-アイキャッチ

ラーメン王国山形でも激戦区の1つ天童市(てんどうし)!

これまでやまがたぐらしで紹介したおすすめのお店をまとめてみました!!!

・天童市のラーメンおすすめ店の記事はこちら

 

 

 

第5位 FRIED LAND〜フライドランド〜(酒田市船場町)

FRIEDLAND_食レポ2

酒田に新たにオープンしたお店がランクイン!

庄内では珍しいフィッシュ&チップスのお店です。

・FRIED LANDの食レポ記事はこちら

 

第4位 「ラーメン風林火山」が山形市内に初上陸

風林火山-ラーメン

庄内地方で人気のあのラーメン屋さんが遂に内陸初上陸!

雲ノ糸につづいて山形市の南四番町に出店予定です!!!

・風林火山の記事はこちら

 

第3位 小麦の奴隷天童店(天童市芳賀タウン北)

小麦の奴隷天童店-ロゴ

あのホリエモンさんが発案の「エンタメパン屋」が山形初上陸!

・小麦の奴隷天童店の紹介記事はこちら

 

 

第2位 あめや菓子店(東根市郡山)

あめや-購入品③

東根市郡山にある「あめや菓子店」さん!。

種類豊富な店内でひときわ目立つ大きなバナナボートはインパクト抜群!

SNSも反響もどでかくなりました!

・あめや菓子店の紹介記事はこちら

 

第1位 山形のおすすめ団子&お餅

だんごまとめ②

 

お花見にお月見、普段のおやつ、どんなシーンでも幸せな気分にしてくれるお団子にお餅。

山形にはついつい食べたくなる美味しいお団子やおもちのお店がたくさん!

・山形のおすすめ団子&お餅の紹介記事はこちら

 

 

2022年の月間ランキング

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報