【感謝】8月の月間アクセス数が★90万回★を突破しました!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

.

\注目テレビ番組/

A-2

/台本0の新コーナーが!?\

 

 

 

いつも「やまがたぐらし」を御覧いただきありがとうございます。

この度、2022年8月のアクセス数(PV数)が月間の最高記録を達成しました!

 

 

 

1.2022年8月のアクセス数が新記録の905,934回を達成!

2022年8月(8/1-8/31)のアクセス数(PV数)が最高記録の90万回を突破しました!

 

90

 

前回の記録82万回(2022年8月)から約10%の大躍進…。

本当にありがとうございます!

これからも様々な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

2.嬉しい声もいただいてます

たくさんの方にご覧いただくようになり、普段御覧いただいている読者様やお店・イベントの主催者の方から嬉しいお声をたくさんいただくようになりました!

一部紹介させていただきます。

飲食店様:「急にインスタのフォロワー数が激増して『何事!?』と思ったらやまぐらさんの投稿のおかげでした。」

読者様:「毎日チェックしています!気になるお店やイベントに週末行くのが夫婦の日課になりました。」

読者様:「公園のまとめ記事がマジ助かる!」

飲食店様:「紹介いただいた週末、早々に完売してしまいました。

飲食店様:「やまがたぐらしで紹介されると流行るというジンクスがあるんですよw」

 

今後も「山形の暮らしをより豊かに」をテーマに、皆様に役立つ情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

飲食店様向けの無料PRも承っております。

是非ご活用ください。

・無料PRの御案内はこちら

 

 

 

 

3.LINE公式アカウントからも配信

なんと!

あのLINE株式会社さんからお声がけいただき、8月よりLINE公式アカウント「やまがたぐらし」の情報配信が8月より開始となりました!!

毎週金曜日に厳選した山形のグルメなどの情報を発信します。

配信の登録方法は簡単!

LINEアプリをお使いの方は、こちらの画像をタップして『やまがたぐらし』の友達登録をお願いいたします!

 

 

山形での暮らしがちょっと豊かになる、こんな情報をお届けします。

やまがたぐらし-LINE

 

 

 

4.各SNSでも発信中です!

現在Instagram、Twitter、YoutubeといったSNSでも情報を発信しております。

是非ご使用のSNSでフォロー&情報をお受け取りください(^-^)

 

①Instagram 2.3万人(8/13時点 21,396人)

Instagramのアカウントのフォローはこちらから▼▼▼

 

 

②twitter 7,730人(8/13時点 7,601人)

twitterのアカウントフォローはこちらから▼▼▼

 

 

③LINE 8,593(先月5,745人)

LINE公式アカウント「やまがたぐらし」はこちらから▼▼▼

 

 

④Youtube 1,992人(8/13時点 1,964人)

やまがたぐらし公式YouTubeチャンネルはこちらから▼▼▼

 

 

⑤Tik Tok 342(8/13時点 343人(検証中))

@yamagatagurashi この食べ物で、あなたの出身地がわかるらしいです。 #大判焼き #今川焼 #おやき #回転焼き #二十焼き #地域ネタ ♬ 3 minutes cooking style pop / cooking / sweets(957554) – ArcTracks

(参考)おすすめ記事

 

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報