【感謝】やまがたぐらしの月間閲覧数が40万回を突破しました!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

.

 

\注目テレビ番組/

A-2

/台本0の新コーナーが!?\

 

 

 

 

\GWおすすめイベント/

girl

/ヴェルティー\

 

 

1.1月の閲覧数が新記録の400,000回!

いつも「やまがたぐらし」を御覧いただきありがとうございます。

この度、2022年1月の閲覧数(PV数)が最高記録の40万回を突破しました!

本当にありがとうございます!

PV

 

これからも様々な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

2.打倒コロナキャンペーン実施中

現在、打倒コロナキャンペーンとして「テイクアウトの無料PR」を承っています。

テイクアウトのアピールに御活用ください(^-^)

 

 

また、無料のPR記事作成やバナー広告の掲載も承っております。

こちらのリンクも御参考ください。

 

・広告掲載プランの御案内

・無料の紹介記事の御案内

月間40万アクセスの当メディアでの紹介の他、総フォロワー数16,000人以上のSNS(Instagram/Twiiter)でも紹介します。

 

 

 

3.Tik Tokも始めました

現在当メディアではInstagram、Twitter、YoutubeといったSNSでも情報を発信しておりますが、この度「Tik Tok」も開始しました!

初回の投稿がちょっとバズっています(^-^)

今後も他のSNSとはちょっと違った情報を発信していきますので、フォローよろしくお願いします。

 

@yamagatagurashi この食べ物で、あなたの出身地がわかるらしいです。 #大判焼き #今川焼 #おやき #回転焼き #二十焼き #地域ネタ ♬ 3 minutes cooking style pop / cooking / sweets(957554) – ArcTracks

 

その他のSNSについても、チャンネル登録やフォロー、よろしくお願いします(^-^)

 

Instagramのアカウントのフォローはこちらから▼▼▼

 

 

twitterのアカウントフォローはこちらから▼▼▼

 

 

やまがたぐらし公式YouTubeチャンネルはこちらから▼▼▼

(参考)おすすめ記事

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報