取材/掲載時点の情報です。公式等の最新情報もご確認ください。
【山形閉店情報】大人気の唐揚げ店が閉店します

小国町から移転し、南陽で再開された「峠の茶屋 あおい」さん。
大きな絶品唐揚げが話題の大人気店です。
なんとその「峠の茶屋 あおい」さんが閉店されることになりました。
閉店は2025年6月30日

南陽市の赤湯中学校すぐ近くにあるこちらの店舗での営業は6月30日までとのことです。
お持ち帰りの唐揚げにもたくさんお世話になっていたので、とっても寂しい…
しかし!!!!
実はこの日がお別れではないんです。
なんと山形市で移転オープンを予定されているとのこと!!!!
お店の方のお話によると、時期などは未定ですがこれから少しずつ準備を進めていくそうです。
また食べられる!と思うと嬉しさが爆発!
現店舗での営業予定は6月30日までなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
読者の「もっさん」さん、「あち嫁」さん、「萌黄」さんほか、多数の情報提供ありがとうございました。
峠の茶屋あおいさんのレポ記事はこちら
おすすめ記事

【山形新店レポ】ハレ晴れ(南陽市)|熊野大社参道沿いの新スポット!笑顔で楽しむお土産&カフェ

【山形菓子レポ】510メゾン・ド・サンクディス/萬菊屋〜まんぎくや〜(南陽市若狭郷屋)|和洋菓子屋が併設されたスタイリッシュなお店

【山形ラーメンレポ】いもせ食堂(南陽市椚塚)|1962年創業の愛され続ける老舗の味をいただきました!

【参拝レポ】東北の伊勢 熊野大社(南陽市宮内)|駐車場や初詣の情報もあり

【山形新店最速レポ】アメリカンステーキ★テキサス★(南陽市赤湯)|あのお店がプロデュース!本格ステーキ





