【やまぐらピックアップ】仕事や働き方に悩んだ時には気軽に相談を!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

.

 

 

\GWおすすめイベント/

girl

 

/ヴェルティー\

 

 

 

 

「やまぐらパートナー」からのおすすめ情報を紹介する「やまぐらピックアップ」!

今週は

・株式会社ジンジャーズ

からのお知らせです。

仕事や働き方に悩みがある方、これからのキャリアに不安な思いのある方はぜひご覧ください。

 

 

\注目イベント/

girl

 

/慈恩寺テラス\

 

 

 

株式会社ジンジャーズ

山形での転職実績 3年連続 No1

入社後の定着率97%

と驚異の実績を誇る「山形転職(株式会社ジンジャーズ)」!

今回は、仕事や働き方に関する相談窓口開設のお知らせです。

高畠町相談会

開設日時・会場

【日時】毎月 第2、第4金曜日 10:30~17:00

【会場】TAKAHATA Co-WORKING(福沢196 産業振興センター2階)

 

相談員

澤村 千明(さわむら ちあき)

株式会社ジンジャーズ キャリアコンサルタント

※状況によって、株式会社ジンジャーズの職員が対応することがございます

 

ご利用には予約が必要です

ご利用になる日の前日までに、お電話もしくはメールにてご予約願います。

(1回あたりの相談時間は2時間を上限とさせていただきます) 

予約申込は以下のフォームをご利用ください

相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

おすすめ記事

1.山形の週末情報

こちらをクリック

 

2.新店情報

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報