取材/掲載時点の情報です。公式等の最新情報もご確認ください。
【山形イベント情報8/9】山形のおいしい野菜をたっぷり!エスパルで詰め放題開催

こんにちは!ライターのぴんです!
暑い日が続く夏ですが、旬の夏野菜はやっぱり美味しいですよね♪
山形県は果物だけでなく、野菜も美味しいものがたくさん!
今回は、そんな山形県産の新鮮な野菜をお得にゲットできる嬉しいイベントをご紹介します♪
2026年8月9日(日)10:00~15:00開催!
物価高が続く今、家計にも嬉しいイベントですね♪
美味しく食べて、フードロス削減にもつながる今回の取り組み。
詰め放題の野菜には、一部「形や大きさが不ぞろい」のものも含まれているそうです。
でも、味わいは変わりません♪
お得に美味しい山形県産野菜を楽しめる機会なので、お友達やご家族と一緒に参加してみてはいかがでしょうか?
さらに会場では、あの『ホテルメトロポリタン山形』さんのシェフ直伝!
詰め放題でゲットした野菜を使った、夏にぴったりのレシピも紹介予定とのことです♪
※野菜がなくなり次第終了となります。
参加費:JRE POINT会員さま200円/非会員さま500円
日時:2026年8月9日(日)
時間: 10:00~15:00(※なくなり次第終了)
場所:2F正面出入口前特設会場
参加費:JRE POINT会員さま200円/非会員さま500円
アクセス
〒990-0039
山形県山形市香澄町1-1-1
駐車場
詳しくはS-PAL山形よりご確認ください。
あなたのイベントも無料PRしませんか?
やまがたぐらしでは県内のイベントのPRを行っています。
こちらのフォームよりお申し込みください。
※掲載条件あり





