【山形イベント情報11/20】坂本博之氏講演会|今を熱く生きる「一瞬懸命」の大切さ(山形市)

2025年11月20日(木)に、山形市で元プロボクサー・坂本博之さんの講演会が開催されます。
イベント情報フォームより応募いただきました。
ありがとうございます!
元プロボクサー坂本博之さん講演会|今を熱く生きる「一瞬懸命」の大切さ
坂本さんは21歳でプロデビューし、全日本新人王・日本ライト級チャンピオン・東洋太平洋ライト級チャンピオンの三冠を獲得。そして世界ライト級タイトルマッチに挑戦し、畑山隆則氏との一戦は年間最高試合にも選ばれ、「伝説の試合」と語り継がれています。
2007年に現役を引退後は、ボクシングジムの会長として後進の育成に力を注ぐ一方で、養護施設支援のための「こころの青空基金」を主宰し、社会貢献活動にも取り組まれています。
そんな坂本さんが、自身の経験を通して「一瞬懸命」に生きることの大切さを語る講演会です。心に響く熱いメッセージを、ぜひ会場で感じてください。

申込方法
下記の申込フォーム、またはチラシ記載のQRコードからお申し込みください。
◇お問合せ
山形商工会議所青年部
023-622-4666
あなたのイベントも無料PRしませんか?
やまがたぐらしでは県内のイベントのPRを行っています。
こちらのフォームよりお申し込みください。
※掲載条件あり




