【御礼】公式チャンネルの登録者様が1,000人突破しました!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

.

 

\注目テレビ番組/

A-2

/台本0の新コーナーが!?\

 

 

 

いつもやまがたぐらしをご覧いただき本当にありがとうございます!

2021年の8月から開始しました当サイトのYouTube公式チャンネル「やまがたぐらしチャンネル」。

11月30日に登録者様が1,000人を突破しました!

本当に本当にありがとうございます(T^T)

当初の目標だった年内というゴール、前倒しで約3か月半で達成することができました。

これからも「山形での暮らしをより豊かに」をテーマに、皆さんの生活のお役立ち情報をお伝えできたらと思います。

twitterやInstagramでも情報を発信していますので、お使いのSNSでフォロー・登録いただき山形の情報をお受け取りください(^-^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

\GWおすすめイベント/

girl

/ヴェルティー\

 

 

1.YouTube 1,000人突破!

やまがたぐらし公式YouTubeチャンネルはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

2.Instagram 7,100人突破!

Instagramのアカウントのフォローはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

3.twitter 6,100人突破!

twitterのアカウントフォローはこちらから▼▼▼

 

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報