【御礼】やまがたぐらしのSNSのフォロワー様がそれぞれ大台を超えました!
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

.

 

\注目テレビ番組/

A-2

/台本0の新コーナーが!?\

 

 

 

いつもやまがたぐらしをご覧いただき本当にありがとうございます!

やまがたぐらしでは主に twitter、Instagram、Youtubeでも情報発信をさせていただいておりますが、先週から各アカウントのフォロワー様が大台を突破しました!

本当に本当にありがとうございます(T^T)

これからも「山形での暮らしをより豊かに」をテーマに、皆さんの生活のお役立ち情報をお伝えできたらと思います。

コロナも落ち着いてるので、そろそろグルメ系以外のイベント情報なども紹介していければと思っているところです。

 

それぞれのSNSの特徴を踏まえた情報発信をしてますので、フォローしていただき、山形の情報を受け取っていただければ幸いです(^-^)

特にYoutubeは現在注力中ですので、チャンネル登録の方よろしくお願いいたします!

 

 

\GWおすすめイベント/

girl

/ヴェルティー\

 

 

twitter 6,000人突破!

 

twitterのアカウントフォローはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

 

 

Instagram 5,000人突破!

 

Instagramのアカウントのフォローはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

 

3.Youtube 600人突破!

 

やまがたぐらし公式YouTubeチャンネルはこちらから▼▼▼

 

 

 

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗にご確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報