【山形イベント情報3/18〜19】街なかマルシェが開催されます
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 
.

 

【PR】スポンサーリンク

rising

 

 

 

2023年3月18日、19日に七日町の旧大沼セットバック部分にて「街なかマルシェ」が開催されます。

今回のテーマはカフェ。

どのようなお店が出店するのでしょうか。

 

 

 

街なかマルシェの内容

まちなかマルシェ

やまがた街なか情報発信サイトによりますと

今回のテーマは「カフェ」ということで寒さが残る時期でも、休憩しまち歩きを楽しんでもらえるよう、温かい飲み物や冷たくても美味しく食べられるお菓子を取り揃えたマルシェを開催します。また、連携イベントとしてルルタス敷地内でいかのポッポ焼きや玉こん等の販売、七日町御殿堰で「まちなかライブピアノ」が開催される予定です。暖かくなる季節ぜひお楽しみください。

開催日時:令和5年3月18日(土)、19日(日) 11:00~15:00

場所:旧大沼セットバック部分

主催:(一財)山形市都市振興公社、山形市

お問い合わせ先:(一財)山形市都市振興公社 TEL 023-631-0831

はい!やまがたでした!

マルシェ開催場所以外にも、すぐ近くのルルタスや七日町御殿堰でもイベントが開催されるようですね。

美味しい食べ物を片手に七日町散策はいかがでしょうか?

 

 

 

(参考)おすすめ記事

 

 

 

山形の情報をお寄せください!

やまがたぐらしでは、読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしています!

 

情報求

 

山形のあれこれ

・何か建物ができてるから調べて欲しい!
・ここのお店の食レポよろしく!
・ここのお店が閉店してる…

 

などなど、どんな些細なことでも大丈夫です!

気軽にご連絡ください!!!

ご希望に応じて、情報提供者様のSNSアカウントなども紹介させていただきます。

 

情報のご提供はこちらからお願いします

 

 

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

関連記事
しょうないぐらし、始めました

庄内で子育て情報を発信するさかちゃんを編集長に、これから毎日情報発信していきます!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報