【テレビ情報2/8】どすコイやまがた〜米沢場所〜
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

.

\日本トップレベル!/

A-2

/眼科医が選ぶ眼科\

 

 

 

毎週水曜日に放送されているテレビユー山形(TUY)の「どすコイやまがた」!

2023年2月8日(水)の放送は「米沢場所」の放送です。

どすこい

今回のどすコイやまがたは、上杉の城下町・米沢市。
寒さの厳しいこの季節にぴったりなグルメがてんこ盛り!

イタリア料理店では、現地で修業をしたシェフが作るパスタ料理を堪能。
月2回のモーニング営業で提供しているのは、なんと県民が熱愛するあの料理!?

街の居酒屋では、地元食材を使った人気の鍋を味わう。
レトロな雰囲気たっぷりの軽トラック屋台では、絶品おでんに舌鼓。

さらには米沢市民のソウルフードや郷土料理も登場!
身も心も温まる食いだおれの1時間!

どすコイ公式HP

 

 

2.公式SNSも要チェックです

各種SNSでも情報を発信されていますので、是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

Instagram:こちらをクリック

twitter:こちらをクリック

Tik Tok:こちらをクリック

Facebook:こちらをクリック

 

 

 

3.おすすめ番組

どよーびぽんち

「フルーツポンチのように、色とりどり!グルメ情報、エンタメ情報、お得情報など、魅力あふれる話題を、フレキシブルに」がコンセプトの情報番組。

毎週土曜の夕方5時から放送中です!

公式HPはこちら

 

(参考)おすすめ記事

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
内容は変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
しょうないぐらし

庄内の情報を発信する姉妹サイトが再始動!!

ぜひ庄内地方の情報は「しょうないぐらし」をチェックしてくださいね。

しょうないぐらし

 

 

新着記事情報