【テレビ情報10/12】どすコイやまがた〜まきもと場所〜
 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 
.

 

 

 

毎週水曜日に放送されているテレビユー山形(TUY)の「どすコイやまがた」!

2022年10月12日(水)の放送は映画「アイ・アム まきもと」の公開を記念した「まきもと場所」の巡業です!!!

どすこい

 

▼▼▼体験レポ▼▼▼

やまがたぐらし限定特典あり!

ボルダリングハウス358-アイキャッチ

▲▲▲体験レポ▲▲▲

 

 

 

1.高畠巡業の内容

今回のどすコイやまがたは、特別編!
ほぼオール山形ロケで撮影が行われた映画「アイ・アム まきもと」の公開を記念した「まきもと場所」!!ゲストに主演俳優の阿部サダヲさんをお迎えし、映画にまつわる情報をお伝えするのはもちろん、撮影期間中の阿部さんのプライベートについても大公開!阿部サダヲさんが山形で果たした奇跡の出会い?・・・思い出の〇〇〇を堪能!さらに、映画のロケ地をどすコイが独自調査!阿部サダヲさんが撮影でNGを連発するほど気になってしまった、喫茶店のマスターってどんな人?マスター考案の喫茶店グルメに超意外な隠し味が!阿部サダヲさんと一緒に映画の魅力・山形の魅力を再発見!!1時間がっぷりよつでお届けします!

どすコイ公式HP

 

 

 

 

2.公式SNSも要チェックです

各種SNSでも情報を発信されていますので、是非フォローしてチェックしてみてくださいね。

Instagram:こちらをクリック

twitter:こちらをクリック

Tik Tok:こちらをクリック

Facebook:こちらをクリック

 

 

 

3.おすすめ番組

10/19 ローカル魂「登山系youtuberかほと行く 飯豊連峰 錦秋の旅」

日本百名山・飯豊連峰は、山形と新潟、福島にまたがる大山塊として知られます。どの登山道からも本山の飯豊山に辿り着くには1泊を要し、その山深さは全国でも屈指!手つかずの自然を残す原子の山として登山好きに愛されています。

登山のハイシーズンは秋ですが、山深い飯豊の稜線は人影少なく静寂に包まれ、息を飲むような大紅葉が稜線に広がります。下界から隔絶された飯豊の稜線に、ほんのつかの間訪れる錦秋の大絶景。番組では、そんな飯豊連峰の秋にしか出会えない、貴重で美しい風景を、4K映像でお届けします。

旅人はyouyube「かほの登山日記」で人気を集めるかほさん。チャンネル登録者数は約24万人、全国各地の低山から名山までを自ら歩き、登山の魅力を発信するインフルエンサーです!旅をサポートするのは山形出身の登山家飯澤直人さん。K2やヒマラヤの名峰アマダブラムを登頂し、飯豊連峰を何度も縦走した経験を持っています。かほさんの明るく元気な山行の姿と共に、飯豊連峰を染め上げる錦秋の大絶景を巡ります!

TUY公式HPより

どよーびぽんち

「フルーツポンチのように、色とりどり!グルメ情報、エンタメ情報、お得情報など、魅力あふれる話題を、フレキシブルに」がコンセプトの情報番組。

毎週土曜の夕方5時から放送中です!

公式HPはこちら

 

(参考)おすすめ記事

 

 営業時間や定休日等は取材時点のものです。
コロナウイルスの影響や季節により変更となる場合もあるので、来店時は事前にSNSや店舗に御確認ください。

 

 

 

関連記事
もう購入しましたか!? 山形ラーメンバイブル!

山形のラーメンに特化した雑誌「極旨!! 山形の最強ラーメン'22〜'23」が2022年5月23日に発売されました。

登場するラーメンはなんと190杯!

総額約13,000円相当のお得なクーポンも付いてくるとのこと。

ラーメン好きの皆さん、お買い忘れなく!!!

 

 

 

 

新着記事情報