ラーメン【山形新店ラーメンレポ】天童に爆誕した「らーめん二代目」で「爆中華」を爆食してきました!つよ 我儘なくらい 誰かを愛して他人の苦しみが 見えてくる~くちびるに 風のマドリガルそっと 瞳を閉じて貴方を想うのよ~♪ ど~
スイーツ【山形食レポ】これは手土産にも♡ご褒美たい焼きレポ!|天然氷菓 そよぎ(天童市泉町)こんにちは!ライターのぴんです! 知っている方も多いのではないでしょうか? あの人気かき氷店が手がける、行列必至のご褒美た
ラーメン【山形新店ラーメンレポ】天童に新たなるラーメン屋が爆誕しました!その名も「京都ラーメン 伴製麺所 天童店」どすえ~!つよ 思った通り誰もいない特別な恋の予感もしない苦虫ひとつ噛み締めて細い路地の先に君 柳であって狸じゃない出町であって小路
山形の話題【山形マンホールレポ】天童市に設置された「3月のライオン」デザインマンホールを見てきましたニャ~!つよ 一歩ずつ前へ進む頑張り屋さんニャーまだまだ一番弱いけど肉球パンチをおみまいニャ~♪ ど~も~~。 マンホール大好きライ
定食/大衆食堂【山形グルメレポ】REBORN!サックサクで絶品の海老天丼を「飯 吉里吉里」で頂いてきました!つよ HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU~~STAY! 月のあかりさけりゃイイゼアスピリンを軽く噛めばいつもよりもワイセツだネその唇濡らす BOOGIE WO
たこ焼き/お好み焼き【山形グルメレポ】たこ焼きならぬ海老焼き!天童市蔵造の穴場的人気店「農家直売所 むぎわらぼうし」にお邪魔してきました!つよ ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE~♪ ど~も~~。 粉物大好きライターの「つよ」です。 よろしくお
ラーメン【山形ラーメンレポ】米ぬか麺がめっちゃ美味しい!天童市の名店「手づくり麺アメヤ」さんにお邪魔してきました!つよ ひとつひとつ 消えてゆく雨の中見つめるたびに 悲しくなる傘もささず 二人だまっているわさよなら 私の恋~♪ ど~も~~。
カフェ【山形新店レポ11/29】アサイー工房山形天童店(天童市)|大阪で1番美味しいと評判のアサイー専門店が山形に上陸2025年11月29日天童市一日町に「アサイー工房山形天童店」がオープン! 本格派のもったりとしたアサイーボールと自家製のグリークヨ
そば【山形新店レポ】広野屋(天童市一日町)|閉店した焼きそば屋さんが復活!!こんにちは!ライターのぴんです! 「天童のソウルフード復活 焼きそば処「広野屋」、三和油脂の事業承継で11月24日に営業再開!
定食/大衆食堂【山形食堂レポ】てんどう市役所食堂~こいっ茶~(天童市)|お腹いっぱい肉を食うならここ!天童市役所内にある食堂「てんどう市役所食堂~こいっ茶~」さんに行ってきました。 お肉たっぷりの定食におかわり自由の惣菜がいた