取材/掲載時点の情報です。公式等の最新情報もご確認ください。
【山形閉店情報】大人気の唐揚げ店が閉店します

小国町から移転し、南陽で再開された「峠の茶屋 あおい」さん。
大きな絶品唐揚げが話題の大人気店です。
なんとその「峠の茶屋 あおい」さんが閉店されることになりました。
閉店は2025年6月30日

南陽市の赤湯中学校すぐ近くにあるこちらの店舗での営業は6月30日までとのことです。
お持ち帰りの唐揚げにもたくさんお世話になっていたので、とっても寂しい…
しかし!!!!
実はこの日がお別れではないんです。
なんと山形市で移転オープンを予定されているとのこと!!!!
お店の方のお話によると、時期などは未定ですがこれから少しずつ準備を進めていくそうです。
また食べられる!と思うと嬉しさが爆発!
現店舗での営業予定は6月30日までなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
読者の「もっさん」さん、「あち嫁」さん、「萌黄」さんほか、多数の情報提供ありがとうございました。
峠の茶屋あおいさんのレポ記事はこちら
おすすめ記事

【山形新店古着レポ】CUORE RICCO -クオーレリッコ-(南陽市漆山)|自分らしさを楽しめる古着屋さんがオープン!

【山形洋食レポ】アーリオ(南陽市赤湯)|地元で愛される洋食レストランで味わう絶品スパゲッティ&ピザ

【2023最新 6杯】南陽市のおすすめラーメンまとめ

【南陽スイーツレポ】ドーナツスタンドmaaru(南陽市宮内)|大人も子どもも嬉しい"こめ油"で揚げた全粒粉ドーナツ

【山形新店カフェレポ】茶道cafe 青海波〜せいかいは〜(南陽市漆山)|目の前でたててくれる抹茶が最高!





