SHARE:

取材/掲載時点の情報です。公式等の最新情報もご確認ください。

【山形新店情報】これは新しい♡まるで古民家カフェ!?なラーメン店、あの場所に誕生!

【山形新店情報】これは新しい♡まるで古民家カフェ!?なラーメン店、あの場所に誕生!

こんにちは!ライターのぴんです!!

読者の「ゲレゲレ」さんから「ぬーぼう三代目跡地に新店舗が入るようです」との情報をいただきました!

なんだってぇ!?また美味しいラーメン屋さんができる!?とさっそくやまぐら取材班、現地に行ってきました!

「KIMIJIMA」さん、掲載許可をくださりありがとうございます!

「KIMIJIMA」が5月1日(金)オープン!!

現地の様子がこちらです!

外観・内装ともに、オープンに向けて着実に形作られてきている様子がうかがえます。


場所は山形市あかねヶ丘の「らーめん ぬーぼう三代目」さんの跡地です。

店名「KIMIJIMA」は、店主のおばあさまの苗字から名付けられたもの。

小さい頃から支えてくれたおばあさまに“恩返し”の気持ちを込めて、地元にお店を開くならこの名前が一番!

とこの名前を選ばれたそうですよ♪

そしてなにやら店内はまるで古民家カフェのような、女性がひとりでも立ち寄れる落ち着いた空間になっているとか・・・?

気になるラーメンは公式インスタグラムでたくさん紹介されているのでのぞいてみてくださいね!

おすすめの『昆布水つけ麺』や『鶏塩らぁ麺』も!

美味しそうなラーメンがずらり!これははやく食べたい!!!

訪れる方に驚きと感動を届けたい――

そんな想いを込めて、お店をオープンされます。

オープン 5月1日(金)
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし

の営業予定です!!

オープンまでもう少し!今からその日が待ち遠しいですね♪

アクセス

 住所はこちらです。

〒990-2481
山形県山形市あかねケ丘1丁目17−20

おすすめ記事

イベント情報
新店情報

 

話題
情報募集
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします