取材/掲載時点の情報です。公式等の最新情報もご確認ください。
【山形閉店&リニューアル情報】りんご苑敷地内にできたのは?

以前やまがたぐらしで紹介させていただいた高畠町の「丼丸」さんがなんと閉店されていました。
そしてその店舗には何やら新しい販売所が?
500円均一の無人販売所がOPEN

火曜日から金曜日まで限定オープンの【500円ショップ】が登場していました!
気になる中の様子も見させていただきました。

お弁当やお惣菜が並んでいます。
ワンコインで購入できるのはありがたい!



すぐに食べたい方用の電子レンジも!


冷凍自動販売機も入っていました。


日によってどんなお弁当やお惣菜が並ぶのか楽しみですね!
ぜひお近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。
アクセス
〒992-0351
山形県東置賜郡高畠町高畠2117−3
おすすめ記事
①高畠町のおすすめグルメ&スポット

【山形新店中華レポ】中華食堂 たかはた飯店(高畠町高畠)|食べてほしい!ふわとろ卵の絶品エビチャーハン

【閉店】丼丸 高畠店(高畠町高畠)|山形に1店舗しかない全国チェーンの海鮮丼!

【体験レポ】もっくる|高畠町にできた大型の木育施設

【山形かき氷レポ】おばこや(高畠町)|レトロな風情でいただくふわふわかき氷

<閉店>【山形新店ラーメンレポ】我流麺 絆(高畠町元和田)|福島から移転した豊富なメニューのラーメン屋さん
②まとめ記事
合わせて読みたい!





